2014年2月6日木曜日

3年生を送る会

2月6日に3年生を送る会が行われました。
3年生に喜んでもらおうと、各団体とも素晴らしい発表をしてくれました。


オープニングから大盛り上がりです

各部活動からの出しもの
演劇部

和太鼓部

ダンス部

吹奏楽部
そのほか、下級生の有志や先生方からも出演をしてもらえました。


校長先生の歌声に3年生もサプライズを感じずにはいられません
最後は3年生の先生方も出演し、最後の挨拶の時には、さすがの3年生も立ち上がるほど盛り上がりました。
締めは学年主任の先生からの挨拶
毎年グレードアップしていると好評を貰っている3年生を送る会ですが、
今年も大変盛り上がり、3年生が嬉しそうに退場しているのが印象的でした。