2015年2月9日月曜日

3年生を送る会

2月9日(月)に3年生を送る会が行われました。

1.オープニングダンス
今年は日本エレキテル連合のネタを元にしたダンスでした。
大量の明美ちゃんが迫力満点でした。



2.和太鼓部・吹奏楽部
素敵な演奏を披露してくれました。



3.野球部
「ミンナノグンマ」を力一杯踊って歌いました。
監督も大熱唱でした。

4.ダンス部
全国レベルのダンスで盛り上げてくれました。





5.卒業生による歌・漫才
卒業生がゲストとして3年生をお祝いに来てくれました。 



6.職員有志
2学年団は「学園天国」「Let it go」「One night carnival」を演奏しました。




3学年団は妖怪ウォッチとゲゲゲの鬼太郎がコラボした劇でした。
生徒を巻き込んで大盛り上がりでした。




7.3学年VTR
3年の担任の先生、副担任の先生、転任された先生からのメッセージがありました。

 

今年も大盛り上がりの3年生を送る会となりました。