2015年5月25日月曜日

ばら展

5月23日(土)晴天に恵まれた中第7回ばら展が行われました。

今年も綺麗な花を咲かせた安総自慢のばら園を多くの方に楽しんでいただきました。


 生物資源系列はバラ苗やたくさんの花苗、野菜や漬物などを販売し、オニオンスライスの試食も行いました。
花苗販売の様子
野菜販売の様子


 食文化系列はフランクフルトやマドレーヌ、米粉クッキー等たくさんのお菓子の販売を中心に行いました。
お菓子販売・フランクフルト販売の様子
総合研究に関するアンケートも実施しました


他にも、たくさんの部活や系列、生徒会が参加しとても盛り上がったばら展となりました。
茶道部のお点前の様子
ダンス部の演技
吹奏楽部の演奏
和太鼓部の演奏
美術系列の絵の展示
 
生徒だけではなくPTAの方々の焼きまんじゅうや豚汁の無料配布にも長い行列が出来ていて大盛況でした。
豚汁配布の様子

来年もばら展をよろしくお願いいたします。