2017年8月28日月曜日

女子バスケットボール部農大二高との合同練習

8月16日・17日の2日間、女子バスケットボール部は農大二高と合同練習を行いました。
学校の枠を超えて、練習メニューを共有したりチーム戦を行ったりと、非常に有意義な二日間になりました。
 
 
 

以下、マネージャー米田愛鈴さん(1年生)による感想です。
二日間という期間で行われた合同練習で選手同士の交流も深まり、また教えることで自分たちの技術なども上がったのかなと思えた貴重な時間でした。
マネージャーとしては、いつもより人数が多かったので、いつも以上に気配りができるように心がけました。
暑い中の練習だったのですが、ケガ人や体調不良者が出なくて良かったです。
良い経験が出来た二日間でした。