2017年12月7日木曜日

ファームデー秋、開催しました!

11月25日(土)、ファームデー秋を開催しました。
たくさんの方に来場していただき、大いに賑わいました。

 販売開始前の様子。長い行列ができました。

生物資源系列草花班によるシクラメンの販売。この日のために、育て上げました。

花壇向けの草花苗の販売。

生物資源系列作物班による販売(サトイモ、ダイコン、ゴボウなど)。

 生物資源系列水田班による販売(うるち米、もち米)。

生物資源系列野菜班による販売(手作りキムチ、白菜など)。


販売を待っている間は和太鼓部が演奏し、おもてなししました。

情報ビジネス系列によるおやき販売。

 食文化系列梅班による梅最中・梅昆布茶の販売。

梅最中

食文化系列小麦班によるおきりこみの販売。
おきりこみは手作りです。

 食文化系列野菜加工班による野菜ドーナツ・野菜パウンドケーキ販売。
野菜の粉末を練りこんだ、パウンドケーキです。

食文化系列2年生による焼き菓子の販売(ベイクドチーズケーキ)。

食文化系列によるフランクフルト販売。


今年も大盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました。