2018年7月9日月曜日

硬式野球部 投打がっちり、初戦突破! 1番駒ヶ峯(安中二)が大会第5号

7月8日(日)桐生球場にて、高校野球群馬県予選の1回戦が行われました。
本校は、投打がかみ合い、吾妻中央を5-0で下し、2回戦に駒を進めました。
チームのスローガンである「絶好球必打」で島田(松井田南)の4安打を含む計12安打を放ち、先制、中押し、ダメ押しの理想的な試合を展開しました。
投げては、小倉(高崎一)-清水惇(長野郷)の必勝リレーを頼れる女房役の前川(高崎一)が好リードし、相手に得点を許しませんでした。

暑い中、スタンドで応援してくださいました関係者の皆様、ありがとうございました。

次戦は7月14日(土)高崎城南球場にて2回戦が行われます。
相手は好投手を擁するシード校藤岡中央です。相手がどこであれ、安総野球を貫き、チーム一丸となって勝利を目指します。
ご声援をよろしくお願いします!

※このブログ記事は校長先生が書いてくださいました!