2019年2月12日火曜日

三年生を送る会を開催しました

2月1日(金)、本校体育館で三年生を送る会を開催しました。
高校卒業が近づいた3年生へ、有志の生徒が餞(はなむけ)を送りました。
有志によるオープニングダンス1
 
有志によるオープニングダンス2

和太鼓部による演奏1

和太鼓部による演奏2

芸術文化系列音楽系による演劇1
 
芸術文化系列音楽系による演劇2
野球部による卒業生へのメッセージ

野球部によるダンス
 
 
野球部とともにステージに上がった安総の島倉千代子
人生いろいろを熱唱しました。

ダンス部によるステージ1

ダンス部によるステージ2

安総卒業生のお笑い芸人「ウラヌス」によるステージ

昨年度まで3組の担任をしてくださった黛先生からのビデオメッセージ




三年生にとって良い餞になったことでしょう。
各団体がそれぞれ工夫を凝らした演出で、三年生を送る会を盛り上げてくれました。
協力してくださった皆様に感謝です。