2014年5月29日木曜日

ボクシング部 関東大会壮行会

ボクシング関東大会の壮行会が行われました。
校長先生、生徒会長から激励の言葉が贈られ、出場選手から決意表明がありました。

校長先生から激励を受けました
校歌を歌って、健闘を祈ります

各選手にインタビューをしました!
質問内容は、
   Q1.ボクシングはいつからやっているのですか?
   Q2.ボクシングをやっていてよかったと思うことは何ですか?
   Q3.好きな練習は何ですか?
   Q4.関東大会に向けて、意気込みを!

3年 熊澤遼平君

A1.高校から

A2.たくさんの仲間ができたこと
運動する楽しみを知ったこと

A3.実践的なスパーリング練習

A4.3年間ボクシングをやってきた中で、
自分の成長を実感できるようにしたいです





3年 飯塚直久君


A1.中3の春

A2.努力した分、成果が出るところ

A3.ミット打ち
(きれいに当てると、気持ちの良い音が出るから)

A4.勝って帰って来たいと思います





2年 中澤剛志君

A1.高校から

A2.反射神経が良くなった

A3.ロープ(縄跳び)
(何も考えず、無の境地になれるから)

A4.悔いの無いようがんばってきます







3人が出場する関東大会の日程は、以下の通りです!
応援よろしくお願いします!!

第56回関東高等学校ボクシング大会

期  日 : 平成26年5月31日(土)~6月2日(月)
          10:00~競技開始

会  場 : 日野市民の森ふれあいホール
         東京都日野市日野本町6-1-3