2014年5月8日木曜日

生徒総会・高校総体壮行会

5月8日(木)5、6時間目に生徒総会と高校総体の壮行会が行われました。

生徒総会では、生徒会本部役員が中心となり、
部活動の予算や今年度の生徒会行事の運営について報告がありました。


各委員会の委員長からの報告もありました

生徒総会終了後、5月9日(金)から行われる高校総体の壮行会が実施されました。
吹奏楽部の演奏に乗せて各部が入場し、部長から大会日程や目標が発表されました。
会の最後には、生徒会長から気合いの入ったエールが贈られました!

生徒の間を通って入場です

どの部活も大会に向けて意気込んでいます

生徒会からエールが贈られました
5月9日(金)から各会場で競技が行われます。
目標の成果が出せるようがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。

また、開会式ではダンス部の演技、1年生代表者の行進があります。
開会式の様子は10時から群馬テレビで放映されます。