2015年4月28日火曜日

安総ファームデー春

4月25日(土)快晴の中安総ファームデー春が実施されました。
天候にも恵まれ朝早くからたくさんのお客様が来場してくれました。
食品部による無料ドリンク配布です。今年は温かいコーヒーでおもてなしです。


販売前の野菜苗の様子です。生徒たちが丹精込めて育てた自慢の苗たちです。
9時から販売開始でしたが、人気の品種は1時間も経たずに売切れてしまいました。
 
購入後お客様の車まで苗を運ぶ「一輪車部隊」も大忙しでした。
 
駐車場も大忙しでした。
 
 
 

 情報ビジネス系列のおやきの販売
食品部+αの桑磯部煎餅の販売
 
 
 今回のファームデーは500人を上回る多くのお客様に来ていただき、大盛況のうちに終えることが出来ました。本当にありがとうございました。
 
次回は5月23日(土)に【ばら展】が行われます。是非お越しください。