2015年11月25日水曜日

情報ビジネス系列 熱血!高校生販売甲子園

11月21日(土)、22日(日)に高崎市連雀町大手前通りで「熱血!高校生販売甲子園」が行われ、情報ビジネス系列3年の生徒8名が参加しました。

この日のために高崎経済大学の学生のご指導のもと準備を進めてきました。
今回販売した商品は、「こうめちゃんまんじゅう」をはじめとした4品です。



生徒たちは大きな声を出して笑顔で接客をし、多くのお客様が足をとめてくれました。
特にこうめちゃんまんじゅうは「かわいい」と評判で予定の時間よりも早く完売となりました。



安中市長も応援に駆けつけてくださり、生徒たちを激励してくださいました。


放課後に残って準備をしたり、いろいろと大変でしたが、目標の「完売」を達成することができました!