2016年10月27日木曜日

ダンス部 BBBダンスワークショップ

10月25日(火)に「NAKAMA PROJECT」の企画でBeat Buddy Boiのみなさんが本校ダンス部の指導に来てくれました!!
憧れのスーパースターの登場に部員たちは大熱狂でした!!


部長の白石柚花さんに感想を聞くと、
「ダンサーにとって大きな存在であるBBBのワークショップに参加できてすごく嬉しいです。
 私たちはコンテストのことを考えて鏡を見ながら練習をしていますが、”360度を意識して
 グルーヴをもっと出す”ということが勉強になりました!」
と目を輝かせながら語ってくれました。




プロの方からご指導をいただき、大変貴重な時間となりました。
ありがとうございました!