2018年2月2日金曜日

群馬県学校農業クラブ連盟年次大会

 1月25日(木)、平成29年度群馬県学校農業クラブ連盟年次大会が開催され、3年生の農業クラブ会長および2年生の農業クラブ理事2名、そして生物資源系列と食文化系列の1年生が参加しました。

 本校を含め8校が参加し、本年度の群馬県学校農業クラブ活動の成果を発表しました。


県内の農業高校および関連高校の農業クラブ旗の入場です。
BGMは各学校の吹奏楽部による合同演奏です。

安中総合高校の旗です。

和太鼓部も参加し、農業にゆかりある群馬の伝統芸能を披露しました。

和太鼓部の皆さん、お疲れさまでした!
(勢多農林高校と一緒に集合写真を撮りました)