2018年2月13日火曜日

3年生を送る会を実施しました。

 2月2日(金)、3年生を送る会を実施しました。3年生に向けて、1・2年生の系列や部活動、有志による華々しくステージ発表が行われました。
 発表を見た3年生は、3月の卒業を間近に実感している様子でした。

オープニング①
学校生活の振り返りをコント形式で行いました。

オープニング②
運動部+ダンス部によるオープニングダンスを行いました。

職員による激励
農業科職員が大根踊りを舞い、卒業していく3年生を激励しました。

和太鼓部による演奏


吹奏楽部による演奏
「パリは燃えているか」・「旅立ちの日に」

演劇部による劇の発表

生徒有志による歌唱
「人生いろいろ」・「人生一路」


芸術文化系列音楽系生徒(2・3年生)による歌唱
「ルージュの伝言」・「めぐる季節」・「やさしさに包まれたなら」

芸術文化系列音楽系生徒(1.2年生)と3学年担任による歌唱
「桜」

生徒有志・マッ缶信者によるペンライトダンス

 
野球部による歌唱
「Story」

野球部2年生から3年生へ感謝の言葉

ダンス部によるダンス発表①

ダンス部によるダンス発表②

3学年職員によるダンス

情報ビジネス系列制作のスライドショー
「3年間の軌跡」