2019年4月23日火曜日

ソフトボール部 春季大会3位


42021日に渡良瀬スポーツ広場にて春季ソフトボール大会が開催されました。

 

昨年夏から前橋西高校さんと合同チームを組み、練習を重ね今大会が合同チームとして最後の大会でした。

準々決勝の伊勢崎清明高校戦では、2回に6点を取る展開でしたが守備のミス等で7回の裏に追いつかれ延長タイブレーカーとなりました。

7回表に1アウト3塁から2点とれましたが、その裏ノーアウト2.3塁の展開となりハラハラする場面が続きました。


 
 

 
結果、サードフライ、セカンドフライ、三振で0点に抑え劇的な勝利を収めました。

あの感動は選手、監督、保護者ともに忘れることができないものになったと思います。

 

これからはそれぞれ単独チームとなります。

お互い切磋琢磨して今後も頑張っていきます。

安中総合ソフトボール部の応援、よろしくお願いします!