2014年4月12日土曜日

野球部 春季大会

4月12日(土)に西毛運動公園球場で野球部の春季大会が行われ、
本校と嬬恋高校の熱戦が繰り広げられました!

気合い充分で試合に臨みます

序盤は投手の和田君が、ランナーは出すものの、
緩急を使った投球を見せてくれました。
バックも堅実に粘り強く守り、5回までお互いに0が続きました。
 
和田君の好投が光りました

 
しかし、徐々に疲れが見え始めた6回に嬬恋打線に捕まり2点を失ってしまい、
打線も嬬恋の下手投げ投手を最後まで捕らえきれず、
0対5で惜しくも敗退となってしまいました。
 
 
選手たちは、人数が少ないながらもキビキビとしたプレーを見せ、
高校野球らしいハツラツとした試合となりました。
夏までに練習を重ね全員で一勝を掴みとりたいと思います。

夏の大会にはぜひ球場に足を運び、生徒たちの勇姿を見届けてください。