2014年7月18日金曜日

ダンス部・吹奏楽部・ボクシング部 壮行会

終業式終了後、夏休み中に大会があるダンス部・吹奏楽部・ボクシング部の壮行会が行われました。
ダンス部はロックをテーマにした迫力のある演技を、吹奏楽部は少人数ながらもまとまりのある演奏を見せてくれました。
ボクシング部の飯塚くんは、吹奏楽部の演奏する明日のジョーのテーマをBGMに入場しました。




各部の意気込み、大会日程は以下の通りです。応援よろしくお願いします。

吹奏楽部
大会名:群馬県吹奏楽コンクール
日 時:平成26年8月3日(日)
場 所:ベイシア文化ホール
※ 入場には500円かかります。

部長の濱田愛優夢さんに意気込みを聞きました。

私たち吹奏楽部は少人数ですが、少人数の良いところを活かしながら全員で金賞をとれるようにがんばります!



ボクシング部
大会名:全国高校総体ボクシング競技大会
全国高校ボクシング選手権大会
日 時:平成26年8月2日(土)10:30~
場 所:茅ヶ崎総合体育館

大会に出場する飯塚直久くんに意気込みを聞きました。

今までやってきた練習の成果を十分に発揮してきたいと思います!最後のインターハイなので、悔いの残らないようにがんばります!