2015年7月14日火曜日

硬式野球部 夏の大会

今年も校長先生より、硬式野球部の夏の大会について所感をいただきました。


立ち上がり緊張感が見られたものの、相手のクリーンアップによる攻撃を1点に抑えた。
その後、相手技巧派のアンダーハンドピッチャーの球を打ちあぐね、その間に追加点を許したものの、6回・7回の猛攻撃により、ついに同点に追いついた。

しかし、猛暑の中、勝利の女神がやや高北に微笑み、6-4と惜敗に終わった。

勝敗は時の運というが、これまで学校内外で厳しい練習を重ねてきたことは、必ずこれからの人生の糧となることは間違いない。




野球部員のがんばりはもちろんですが、生徒会・吹奏楽部・ダンス部の応援団も暑さに負けずがんばりました!


応援してくれた皆様ありがとうございました。