2015年7月24日金曜日

食文化系列 丸の内行幸マルシェ出店


7月17日(金)に食文化系列が東京駅前・行幸地下通路にておこなわれた「丸の内行幸マルシェ×青空市場」に出店しました!

メンバーは、食文化系列総合研究梅班の生徒4人です。

秋間の梅のおいしさを少しでも多くの人に知ってもらうために、東京での販売を実施しました。






多くのお客さんが高校生の頑張りを見ようと集まってくれました。


販売した商品は、手作りの「完熟うめジャム」と「梅干し」と「玉ネギ丸ごと漬け」と「桑いそべせんべい」です。




高校生がなかなか出ることのないイベントなので、新たな販路を広げる機会となり、多くの人に高校の取り組みを知ってもらうことができました!