2016年6月13日月曜日

農業クラブ総会と校内意見発表大会

 6月8日水曜日 平成28年度農業クラブ総会と校内意見発表大会が行われました。
 
 
 農業クラブ会長の挨拶
 

教頭先生の挨拶
 
農業クラブ本部役員

農業クラブ総会議長の2名も大役を無事果たしてくれました。
 
 続いて校内意見発表です。緊張した雰囲気の中、生物資源系列・食文化系列から9名の生徒が代表として日頃の練習の成果を発揮してくれました。校内予選を突破した3名は7月14日に行われる農業クラブ県各種発表大会へ安総の代表として参加します。 
 左手前にいるのは審査員の先生方です。
 

生徒用の集計用紙の配布
生徒も発表を聞きながら、審査員として大会に参加しました。

発表の様子①
 
 発表の様子② 

 
発表の様子③


発表者大集合
緊張の中、本当にお疲れ様でした。
 




           意見発表 大会結果発表
 代表  鈴木麗奈さん  穴津子賢人君  小板橋美月さん
                                   県大会でも頑張って下さい。