2014年11月14日金曜日

3学年 1日修学旅行

3学年は11月14日(金)にバスで1日修学旅行に行ってきました。
池袋サンシャインビル前で解散し、池袋駅・渋谷駅・新宿駅・原宿駅・秋葉原駅周辺を班別行動で散策してきました。

生徒は事前に調べて立てた計画表を元に、東京での1日を満喫することができました。

サンシャインビルからはスカイツリーを確認。

スカイツリー

サンシャイン水族館では、魚以外にもアザラシやペンギンを見ることができました。

水族館
班別行動では、散策だけではなく買い物なども楽しむことができました。

お土産も買いました。いぇい!
集合解散場所のサンシャインシティビル。 バスの前で記念撮影。



普段の学校では学ぶことのできない、貴重な体験をすることができたようです。