2014年11月10日月曜日

ソフトボール部新人戦

女子ソフトボール部は11月3日(月)に行われた
平成26年度群馬県高等学校新人ソフトボール大会に出場してきました。

夏季大会同様、太田女子高校と合同チームを組み、
伊勢崎興陽高校と対戦しました。

結果は、3-6で敗退となってしまいました。

序盤はキャッチャーの好送球が何度もあり互角の闘いでしたが、
中盤でエラーと長打が絡み、6点差をつけられてしまいました。
しかしピッチャーが交代したところを攻め、3点を取り返しました。
選手たちは最後まで懸命に闘い抜きましたが、あと一歩及びませんでした。










夏季大会が終わってから、ケガ人が出たり、合同練習が雨で中止になったりと
様々な困難を経て、選手たちは大きく成長できたように感じます。
ここまで協力して闘ってくれた太田女子高校の選手、顧問の先生方、保護者の皆様、
本当にありがとうございました。