2014年11月5日水曜日

ダンス部 Izumi Company Dance Contest ・ CROSTAGE ゲスト出演

第15回 Izumi Company Dance Contest

10月26日に群馬藪塚ホールにてイズミカンパニーダンスコンテスト北関東予選がおこなわれました。
非常にはハイレベルな戦いが繰り広げられる中、本校ダンス部の4代目TOP ROBBERS が一般部門で3位入賞を果たし、2015年1月25日(日)に川崎CLUB CITTA'で開催される全国決勝大会に出場することが決定しました!!





CROSTAGE ゲスト出演



CROSTAGEとは、最高の才能を持ったコレオグラファーの作品を集めて、日頃ダンスに触れていない人にも存分に楽しんでもらうことを目的とした北関東最高峰のダンスイベントです。
今年はTVや舞台で活躍をしている12人のコレオグラファーが集結しました。
 ※ コレオグラファーとは、ダンスの振付師のことです。

そんなイベントに本校ダンス部のTOP ROBBERS がゲスト出演をしました!!!
大舞台でしたが、しっかり自分たちのダンスを表現してきました。